マリメッコ~シャワーカーテンを使って部屋改造~

  • Day:2013.08.03 10:53
  • Cat:北欧
ハンドメイド布小物のwebshopをオープンして4日目~
たくさんのご来店ありがとうございます♪

shop運営と同時にオーダー作品の製作をしております~
昨日は早くもクリスマスプレゼントに!!!と
納期12月ということでオーダーを頂きました♪
ありがとうございます~

現在は北欧調生地でのグラニーバッグ、オーダー品3つ製作中!!!
もう、完成です(^^)v
発送まで、もうしばらくお待ちくださいませ(^-^)


 



↑↑こちらがshop入り口です~



illust-hokkori1.jpg

今日は我が家のまたまた妄想改造のお話・・・

私の作業部屋を以前から改造しつつ、布小物製作も同時進行でやっているので
改造がなかなか進まないでいる状態~

頭の中ではここをこうやって、こうして・・・と妄想はしているのですが
なかなかはかどっていませんwww

マリメッコのこんなものも準備はしているのですが・・・

20130803a.jpg

コレ!マリメッコのシャワーカーテン♪

レアな色合いが可愛い~
これは絶対に手に入れないとと、
以前購入したもの~

20130803b.jpg
広げると、すごく大きいんです。

これを使って作業部屋、改造計画!
まだまだ妄想ですが・・・

物入れの扉をはずして、これを扉変わりにするか・・・
窓のサイズに合わせてカーテンに作り替えて
窓際で使うか~(外から見ると可愛いよね♡)

まだまだ検討中!!


20130803d.jpg


どんな感じで使うとステキだと思います???

妄想から抜け出して、早く現実に~www






ブログランキング・にほんブログ村へ 


今日もご訪問ありがとうございます♪



Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
