IKEAのコレとコレとコレが欲しい~

8月に突入し、夏真っ盛り~♪


mari4303.jpg



今日はちょっとハンドメイドから離れて
インテリアのお話・・・


庭に咲いたアナベルが綺麗にドライになりました♡

20130802f.jpg
このお花・・・大好きです~

そして、昨日ポストにコレが!

20130802a.jpg

いつもインテリアでお世話になるIKEAさんから~♪

欲しいものがたくさんあります!(^^)!


コレ!とコレ!とコレ~

20130802b.jpg
このラグ~
リビングの一角に敷いてみたい~
部屋の雰囲気が変わるかもっ♪
ふくろうさんで福を呼ばないと!!wwwww


前から探しているキッチンワゴン!
ベルメゾンや無印でもみましたが
これが一番かな~
2段目、3段目がステンレスなのがいい~

20130802e.jpg

そして・・・

20130802d.jpg
この照明(^-^)

このお値段に魅力を感じました~
ダイニングをコレに変えたい!!!


色々とリビングやダイニングの妄想をしてしまいました・・・笑

GETできたら、またご紹介しま~す♪


また、我が家のインテリアについてUPしますね♡



先日、ハンドメイドwebshopをオープン致しました~
SHOPにはYUWAや北欧調生地を使った布小物が並んでいます♪
お気に入りの小物が見つかるかも~
どうぞごゆっくりご覧くださいませ♡

ショップ入り口です↓↓↓










Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
