マリメッコプケッティ♪ブルーが届きました

  • Day:2013.07.30 23:53
  • Cat:小物
今日一日もあっという間!
一日をもっと上手に使える人になりたい~と思いつつ
なんだかんだで一日が終わっていくわ~



illust-hokkori3.jpg


今日の嬉しかったこと・・・
いつもお世話になってる生地やさんで可愛い布をたくさんgetできたこと。
そして、待ちに待ったマリメッコ プケッティのブルーが届いたこと。

結局どちらも布地のことだけど、私にとってはとってもhappyなこと♡(●´ω`●)ゞ


20130730a.jpg

人気の生地だけあって、以前赤とベージュを購入した時は
もうすでに青は完売・・・

今回は別のお店で販売するという情報をgetして、なんとかすべりこみで
ブルーをgetすることができました~
もう、すでに青とベージュは完売です。
なかなか入荷がない布地だそうです~(*≧∀≦*)

interior Centerさんからプケッティがとどいたのですが
またまたhappyなことにこんな素敵なペーパーナプキンを
ご一緒に送って下さいました~

20130730b.jpg

ちょっとしたお心遣いがとっても嬉しいです(^^)v
ありがとうございました♪


iesen1.gif

またまたshop情報デス!!!

明日、午後9時に『あかいやね*』webshopオープンします~

こちらのブログよりカートインできます♪

一人でぼちぼち作っている作品ですので
数が限られていますがお許しくださいねv(*´∀`*)v


皆様のご来店♡心よりお待ちしております♪♪♪


illust-hokkori6.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ 




Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
