マリメッコ『プケッティ』復刻版♪

  • Day:2013.07.27 09:51
  • Cat:小物
今朝はセミの鳴き声とウォーキングをされている方々の声で目覚めました(*^_^*)


20130726c.jpg


まだ、5時半・・・朝早くからのウォーキングは心地よいでしょうね~
私もウォーキングしたいと思いつつ、朝はお弁当作りや諸々・・・
やはり早朝ウォーキングの時間はちょっと難しいかな(*`・ω・)ゞ




illust-camera3.jpg




今日は大好きなマリメッコの生地を入手することが出来たので
ご紹介したいと思います(^-^)


20130726a.jpg


1965年にデザインされたPUKETTI(プケッティ)の復刻版~♪
プケッティとはブーケの意味・・・
小さなお花が集まってブーケの様で可愛い生地です(。◕ ∀ ◕。)

なかなか手に入らないようですが、赤とベージュを入手することが出来ましたwwwww
この生地はもう、わたしの宝物だわ•ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



来週にはshopオープンします。
日にち、時間はまたご連絡しますね(^-^)
是非覗いてみてくださいね~♡♡♡

20130726b-1

昨日、オーダー品~
発送済みです♪
到着までしばらくお待ちくださいませ☆

人気!!!黒北欧生地・・・

hokuou 1
残りあとわずか!!!
おふたつオーダーを頂きました(*^_^*)
ありがとうございます~
出来上がりましたらまたUPしま~す♪








oo.jpgpp.jpgzz.jpgtt.jpguu.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ 











Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
