北欧風~グラニーバッグ♪

毎日暑いですね~
湿度が高いのでムシムシ度が・・・(*_*)

babu-syu1.gif

つめた~いアイスコーヒーが美味しいっ(笑)




今日は出来上がっている作品のご紹介をしたいと思います(^-^)

オーダー品です♪
今回は北欧風の生地を選んでみました♡

黒地にお花模様をご希望でしたので『ぴったり(^^)v』と
即、布地が決まりました~
ステキ!! www...


20130724a.jpg
生地UP!!

20130724c.jpg
 

20130724b.jpg
マチ付きなのでたっぷりと入りますよぉ~♪

グラニーバッグ・・・
型紙を作り替えています~
少し深みを持たせてたっぷりと入るようにデザインを考えてみました!(^^)!

お待ちいただいているMさま^^
ご確認くださいませ!

今週中に発送予定です♪
よろしくおねがいします♡



ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
