YUWAいちご・花柄deウォールポケット♪

  • Day:2013.07.19 08:35
  • Cat:小物
あれやこれやと日々忙しくしていると、つい曜日や日にちを
忘れてしまいそうになるりんですv(*´∀`*)v
7月も後半に入り、8月ももう目の前だ~www


illust-camera2.jpg



昨日、庭のブラックベリーを収穫!!!

今年は豊作です(*≧∀≦*)

berry.jpg


そして~本日のハンドメイド!!
YUWAの生地をたっぷり利用したウォールポケットを作りました(*^_^*)

子供部屋に吊るしても可愛いし、リビングのポイントにもいいかもっ!

20130719a.jpg
YUWAの生地でくるみボタンを作って、ポケットのアクセントに付けてみました~


20130719e.jpg

はさみや髪留め~
大切なプリントなどなど~

たっぷり入るよ♡

20130719g.jpg


webshop準備も順調に~♪
近々open予定です(*^_^*)

open前にはご報告しますので、是非是非
ご来店をお待ちしています♡   わくわく





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
