黄色い花柄グラニーバッグ♪


三連休もあっという間に終わってしまいましたね~
皆様、楽しく過ごされたことと思います♡


今日も暑い一日になりそう~
朝からセミの鳴き声が!!!!(^^)!




illust-sea1.gif


今日は夏から秋に向けて持っていただけるグラニーバッグのご紹介です(*^_^*)

黄色とオレンジを組み合わせたバッグをご希望ということで
オーダーをお受けしたグラニーバッグ!

なかなか黄色、オレンジ系の花柄の布地がない~•(*≧∀≦*)
やっとイメージの布地を見つけられたのですが
今度は組み合わせが難しい~•,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’トホホ



でもご希望のようにお作りしたいという願いから
こんな感じで作らせていただきました♪

黄色のお花柄生地はLECIENの生地を選ばせて頂いています。

20130716a.jpg


これだけじゃないよ・・・


    20130716aa.jpg

ミニミニポーチ付き!
こちらにオレンジカラーを使いました~
ドットとチェック、お好きな方を前にして使ってね(^-^)

ミニミニポーチの裏地にはグラニーの生地を使っています!
ちらっとみえるのが可愛らしい~

もちろん、ポーチなしで使っていただいてもOK!
イメージがまた違っていいと思います♪
切符や携帯をちょっと入れるのに便利だよ!

20130716b.jpg


次回オーダー品♡
黒地にお花柄のグラニーです(*^_^*)
布地早くgetしてこよ~っと






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ

ランキングに参加しています~応援ポチっよろしくデス♪

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
