A4サイズトートバッグ♪黒ドット&チェック♪

毎日暑いですね~
皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

ハードスケジュールな日々を過ごしていますが
わたくしもなんとか元気に過ごしております(^v^)

今週は厳しい暑さでした。
水分補給は忘れず、熱中症にならないように気をつけましょうね♪


illust-sea5.gif


今日も前回と同じく、A4サイズのトートバッグのご紹介をしたいと思います~
以前にわんちゃんキャリーグラニー風をお作りした布地と同じです♪
こちらの布地~
皆様から可愛い♡と好評でしたので、なにか他のバッグは作れないかと
デザインしてみたバッグがこちらです♡

いかがでしょう~

20130713a.jpg


グリーントートバッグと同じデザイン~
マチ付きなのでたっぷりと入れることができますよ(^-^)


20130713d.jpg

内側にも便利なポケット付き(*^_^*)

こちらもショップ用です♪

ショップオープンに向け、ただ今準備中~




illust-sea6.gif

楽しい週末をお過ごしくださいね~(。◕ ∀ ◕。)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ

ランキングに参加しています~応援ポチっよろしくデス♪

Comment

こんにちは~りんさん♪
毎日ほ~んとに暑いですね
でも、りんさんのブログに伺うと、す~っと
爽やかな空気感を感じます
お写真が、いつもとっても綺麗で爽やかで。。
トートバック、素敵ですね!
A4サイズのバックは何かと重宝しますよね~♪
クルクルと畳めばエコバックとしても
りんさんのショップ♪私も今からわくわく♪
楽しみにしています
色々なりんさんの作品を直接購入させていただく事が
できるなんて、夢のようですね!
りんさんも、さらにさらにお忙しい毎日、
どうか暑さに負けず、お身体に気をつけて下さいね^^♪
ゆりママさんへ♪
ゆりママさん~おはようございます(^v^)
ほんと、毎日暑いですね~
とろけちゃいそうだわ・・・(笑)
ゆりママさんもお元気にお過ごしですか?

ゆりちゃんたちの様子~ブログで拝見しています。
お散歩やお出かけを楽しんでいますね(*^_^*)
いつも可愛くて癒されています♡

私はハンドメイドwebshop準備
で作品作り頑張っています。
オーダー品も並行して作っています~
また、openする時はお知らせしますので
楽しみにしていてくださいね(^-^)
いつも仲良くしてくて下さってありがとう~
暑いですが楽しい三連休をお過ごしくださいね(^v^)
  • 2013/07/14 10:07
  • りん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
