YUWAりんご柄♪deデジカメケース♪

  • Day:2013.07.04 17:39
  • Cat:小物
昨日、今日と引き続き、ゲリラ豪雨に襲われたこちら地方~

突然、真っ暗になって、ドバ~~~~と雨が降り出し
ちょっと、怖かったです・・・(*_*)


illust-sunnydays3.jpg



今日はYUWAのりんご柄を使った、デジカメケースのご紹介です♪

こちらもショップ用の作品です!
布と布の間にキルト芯を挟んでみました(^v^)
ぷくぷくして可愛い~♡
そして、デジカメも傷がつかないね~wwww

20130704a.jpg


そして、オーダー品のグラニーバッグ~
黄色・オレンジ系

20130704c.jpg

黄色とオレンジをパッチしようと思ったのですが
少し、イメージが違ったので・・・
今回はちょこっと黄色とオレンジを使ってアレンジしてみました(^^)v
出来上がりをまたUPしますね・・・





iesen1.gif 




ブログランキング・にほんブログ村へ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
