はんどめいど教室~終了♪

  • Day:2013.07.02 08:48
  • Cat:雑感
ここのところハードスケジュールのりんです(^v^)


先日、楽しみだったハンドメイド教室が無事に終了しました~♡


お暑い中、たくさんお集まりくださいましてありがとうございました(*^_^*)
今日は少し、教室の様子をご紹介したいと思います!

20130702a.jpg

今回も手縫いでちくちく~

初めて針を持つ小さなお子様もいましたが
マスク・ティッシュケース・パッチンピン~
上手に仕上げることができました(*^_^*)


20130702d.jpg


20130702b.jpg

出来上がったら、スタンプをペッたん!!!
これが楽しみなのよね~♪
スタンプは楽しいですよね(^^)v

どれにしようか迷っちゃうね~

20130702c.jpg

20130702e.jpg
 
パッチンピンも可愛く仕上がりましたね♪
(写真を撮るのを忘れたのが残念!!!)

今回はお母様との参加が多かったように思います♪
午後のひと時をこうやって親子で小物を作るのも良いものですね~

少し、時間オーバーしましたが
皆様と楽しい時間を過ごせたことに感謝します(^v^)

ありがとうございました♡







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ

ランキングに参加しています~応援ポチっよろしくデス♪







Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
