ハンドメイド準備~楽しんでいます♪

  • Day:2013.06.29 07:28
  • Cat:小物
おはようございます~
今日は心地よい朝です♪

illust-camera2.jpg


さて、先日、わんこキャリー致しました~ぁ
気に入って頂けるかしら?
Kさま~♡オーダーを頂きありがとうございました(^-^)
これからもお付き合いの程、よろしくお願いします♪

20130629a.jpg


そして、先日ご紹介しましたハンドメイド教室!
本日、行って参ります~
たくさんの生徒さんが集まって下さり感謝です(^v^)

20130629b.jpg

材料もこうやって雑貨風に準備しておくと
同じ材料でもなんだかわくわくしちゃうって、わたしだけ・・・?笑

ティッシュケースの布地も縫いやすいように
アイロンで型を付けてお持ちします(*^_^*)

今回は特別!
可愛いヘアピン製作もおまけしたいと思います~

小学生の生徒さん達!
パッチンピン♡
一緒に作りましょう~

20130629f.jpg

昨日、大急ぎで見本品を作ってみました(^^)v



20130629e.jpg

今日は晴れだし、気分も
楽しんできます!


そして、最後に・・
次回作。
夏から秋向けのグラニーバッグです。
やっと布地が決定しました。
M様~お待たせしました。

20130629g.jpg


もうしばらくお待ちくださいね





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ

ポチっと応援よろしくお願いします




Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
