ちくちくハンドメイド教室

  • Day:2013.06.26 12:02
  • Cat:小物
いや~、こちら地方は朝から大雨です!

今週末には晴れてほしいのですが~

というのも、今週末は待ちに待ったハンドメイド教室です(*^_^*)


illust-face1.gif    illust-face3.gif


昨年同様、小学生向けのお教室です♪

布準備も完了~

20130626aa.jpg
かわいらしい模様に一目ぼれ~

LECIENの布地です(^v^)
こちらの生地はポケットティッシュケースに使用します!(^^)!


そして、恒例のマスクは・・・
今年はかわいらしいプリント生地を選んでみました!
              
illust-face4.gif


20130626b.jpg
好みの布地を選んで頂きます♪
早いもの順だよ~(*^_^*)


出来上がり品はこんな感じになる予定~

20130626cc.jpg

出来上がった後にはスタンプぺったんしましょうね(^-^)


20人弱の参加者がいらっしゃるようです~
小さなお子様たちのパワーに負けないよう、楽しいお教室にしたいと思います!

どうぞよろしくお願いします!(^^)!



illust-face2.gif   illust-face5.gif





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ

ポチっと応援よろしくお願いします




Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
