YUWAいちご柄&花柄を使ってスマホケース!!

  • Day:2013.06.22 08:30
  • Cat:小物
やっと晴れ間が見える朝を迎えております~

皆様地方では、どんな朝をお迎えでしょうか?



今朝早くから庭掃除・・・枯れ葉や草が暴れてました~(笑)



illust-sunnydays12.jpg
今日はお洗濯もの・・・乾くかな



さ~て、本日のハンドメイド作品!!
今回はYUWAの生地を使って、
スマホケースを作りました♡


20130622a.jpg

バッグの手持ちにひっかけておけば、携帯どこどこ?と探さずに済みますね(笑)


20130622d.jpg


次々に出来上がっています~


こちらの作品は近々オープン予定のネットショップ用の作品です(^-^)
完成品をゆっくりご覧頂いてから購入して頂けるショップをオープンします♪
ただ今、オープンに向けて準備中デス!

オープン準備が整いましたら、ブログにてご案内致しますので
ご訪問頂けると嬉しいです(^-^)
もちろん、今まで通り『Akaiyane*』ではオーダーも受け付けておりますので
今後ともよろしくお願いします!(^^)!

ただ今、オーダーを受けておりますM様バッグ~
布地、準備中ですのでもうしばらくお待ちくださいませ(^^)v


ん~、手作りは楽しいね~


来週は待ちに待ったハンドメイド教室だよ!!
今回はマスク&ティシュケースを手縫いで作りま~す♪
たくさん、集まって下さりありがとうございます!(^^)!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ

ポチっと応援よろしくお願いします


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
