わんこキャリー♪グラニー風♪チェック&ドット柄

毎日ムシムシとした気候~
暑さに弱いりんです(笑)ふう・・・


ハンドメイドは暑い中、どんどん進んでいますよ~(^v^)



illust-hokkori3.jpg


今日は人気バッグ!!わんこキャリーグラニー風のご紹介です。

今回は黒&白のドット・チェックの布地を組み合わせて作らせていただきました~♪

20130618a.jpg

オプションでネットもお付けしていますよ!(^^)!


20130618dd.jpg

首輪止め、マットレス
(夏冬リバーシブル・お好みで芯を入れていただけるようにしています)
オプションで中ポケットなどなど、使いやすく・・・持ちやすく・・・♡♡♡


20130618e.jpg


オーダーを頂きましたお客様のわんこちゃん♪
まだまだ可愛いパピーちゃんです。
ティーカップトイプ~ちゃんなのでとっても小さくて500gほど(^-^)
成犬になられてもスモールサイズにまちがいなしなので
バッグも小ぶりでお作りさせていただいています~♪

バッグにちょこんと入る姿を想像するだけで・・・にやにや(笑)
きっと、かわいらしいお顔でバッグからお顔をのぞかせてくれるのでしょうね(^^)v
オーダーを頂きありがとうございます~♪


お待ちいただいています、K様~
本日、メール致しますのでよろしくお願いします。


そして・・・お花の話!

待ちに待ったお花が我が家に!!!

20130618g.jpg

『アナベル』が仲間入りしました~
やったっ!!!wwwww




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ

ポチっと応援よろしくお願いします

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
