バラ模様の旅行バッグ♪と、ちょこっとムーミン

早いもので6月に突入!!!

梅雨真っ只中です~


illust-raineyday08-3.jpg


illust-raineyday08-1.jpg



今日のハンドメイド♪

一泊旅行にぴったり!
旅行バッグが出来上がりました♡
発送済みで~す(^v^)


20130602aa.jpg

以前、こちらの布地でグラニーバッグを作らせていただきました~
布地を気に入って頂きまして(ありがとぉ~♪)同じ布での制作です(*^^)v

グラニーとお揃いで持って下さるそうです♡



ファスナーはこんな感じ(^-^)

20130602eee-1.jpg

私のお気に入りのファスナーを付けさせていただきました。
これは滑りがよくて開け閉めがしやすいのです・・・wwww

そして、ショルダーは付けても良し、はずしても良し♪


楽しいご旅行になりますように~(^^)/~~~
いつもありがとうございます

そして・・・
なかなか北欧ヴィンテージものをご紹介できずにいます・・・

今日は少しだけっ♪

ムーミンのヴィンテージ生地の一部~

20130602moomin.jpg
かわいすぎるっ

また、詳しくご紹介しますね


illust-raineyday08-4.jpg







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ

ポチっと応援よろしくお願いします

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
