ちくちくピーターラビット刺繍

この頃は暑いっと感じる日が続いていましたが
今日は少し過ごしやすくなりそうなお天気です~

この程度で暑いだなんて・・・
真夏になるとどうなることやら~(笑)



20130516a.jpg

お庭のくまちゃんも朝日を浴びて心地よさそう~♡



ハンドメイド話♪


ちくちくちくちく・・・
ピーターラビット刺繍♡

ピーターラビットの刺繍本ってないんですよね~
探しても・・・
クロスステッチなら色々とキットなど出回っていますが。

久々チャコペーパーを使ってイラストをうつしてみました~


ピーターに見えるかな・・・wwww

20130516c.jpg

トートバッグに仕上がります(^-^)






20130516b.jpg

ナスタチウムも元気です♪




本日、次回作布準備なり~


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています
応援ポチっ♪して頂けると嬉しいです♡

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
