我が家のお庭♪

  • Day:2013.04.23 11:00
  • Cat:お庭
春がやって来ているのに
まだまだぽっかぽかな陽気にはならず・・・

今日もこちら地方・・・
肌寒い一日になりそうです~


illust-haruiro-7.jpg


今朝のお庭の様子をUP!!!

今年のハナミズキは満開とは言えず
ちらほら咲いています♡
その足元にアジュガがたっくさん~

20130423b.jpg

お花が咲かない時期はお庭のグランドカバーとして・・・
この季節はたっくさんお花を咲かせてくれてお庭を華やかに~
我が家のお庭に欠かせないアジュガちゃんです♪

そして、先日仲間入りした新品種のラベンダー♪
ちょこっと寄せ植え!
これからもっとこんもりしてくるかな?

20130423c.jpg
楽しみっ♪





20130423d.jpg
こちらのナスタチウムはどのように植えようか検討中~(^-^)


ん~やっぱり春はいいですね♪
お花がたくさん!!!
気分がいい~\(^o^)/wwww

そして、現在進行形ハンドメイドは~
母の日のプレゼントのオーダーです(^v^)

グラニー製作中です!

今回は和な感じの生地を選ばせて頂きました♪
落ち着いたイメージで素敵です~

20130423e.jpg

色がうまく出ていませんが
からし色です~(*^_^*)

もうすぐ完成♡







ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています
応援ポチっ♪して頂けると嬉しいです♡


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
