可愛いわんちゃん♪スリングイン!!!

とても心地よい日が続いていますが
またまた明日から寒くなるとか・・・

気温の変化が激しいので体調崩されませんように~♡



illust-haruiro-3.jpg



やっと、咲きました♪
昨年は咲かなかったので諦めてたのですが・・・

クレマチス~ムーンビーム(*^_^*)
小さなお花です~
名前のように星をちりばめたようなクレマチスです☆

可愛い♡

20130418a.jpg

あまり満開とは言えないですが
一生懸命咲いてくれたお花さんに感謝♡


そして!!!
先日お送りしましたわんちゃんスリングを
愛用頂いています♪

可愛いお写真を頂きましたので
ご紹介させて頂きますね(^v^)


meichan1.jpg

すっぽり♪

『めいちゃん』です~
ちょこっと出しているお手手も
かわいいですね~

愛用して頂いてありがとう!

このように私が作った作品を
皆様に使って頂けて本当に嬉しいです♪

ありがとうございます(*^_^*)

めいちゃん!ママさんとお出かけ楽しんでね♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています
応援ポチっ♪して頂けると嬉しいです♡


Comment

初めてコメントさせていただきま~す!

ブログに載せていただいて嬉しいです♪
ありがとうございました。
めいはともかく、私のきちゃない普段着がちょっと恥ずかしいです(^^;)

スリングは密着してるので、めいも安心できて大好きです♪
これからたくさんこの中に入って、お出かけいっぱいしたいと思います(*^_^*)
  • 2013/04/19 16:47
  • めいちゃんママ
  • URL
めいちゃんママさんへ♪
おはようございます~

コメント頂いて♡
ありがとうございます♪
かわいいめいちゃんとママさんのお写真♪
ありがとうございました。
そっそんな~(^^ゞママさん、素敵ですよ(*^_^*)
スリングは密着できるのでホント、わんちゃんは
安心する様ですね(^-^)
うちのわんこもスリング大好きです\(^o^)/

またブログに遊びに行きま~す♪
  • 2013/04/20 08:26
  • りん
  • URL
ムーンビームってすてきな名前のとおりのお花ですね。
きれいだわぁ。。。。。

わんちゃんもそんな風に抱っこで
お散歩ってするんだね!
かわいいね。

  • 2013/04/22 07:00
  • acoco
  • URL
acocoさんへ♪
おはよう♪

ムーンビーム♪
綺麗でしょ♡
小さなお花で、とっても可愛いです♡

わんちゃんもスリングで抱っこすると
ママにぴったりくっつくことが出来て
安心できるんですよ♪
うちのわんこもスリング派です(*^_^*)笑
  • 2013/04/23 10:38
  • りん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
