ナチュラルな可愛いバッグが出来あがりました♪

みなさま~お久しぶりです(^v^)
久々更新のりんです♪

あっという間に4月ですね~
Spring has come♡



illust-springhascome-1.jpg


3月はとんだハプニング続きで・・・(笑)
ミシンの故障にぎっくり腰~なんだかスケジュールが
大幅に変わってしまいました(>_<)

腰の方もなんとか良くなりました。
皆様、ご心配ありがとうございました♪


さてさて、本題です!!
次々に作品が出来あがっています♪
まずはナチュラルなぷっくりグラニーバッグのご紹介です♡

20130402b.jpg

マチがついているのでたっぷりと入りますよ♡

20130402a.jpg

シンプルバッグなので、可愛いチャームをポイントに~
エッフェル塔に革タグを合わせてチャームを作りました♪

お好きな場所に付け変えてね♡

20130402c.jpg

中はシンプルドット模様の布地を使い
ポケットも大きめです!!!


illust-hokkori1.jpg


この度はこちらの都合で皆様にお待ち頂くことになり
本当にごめんなさい♪
順次、作品が出来あがっていますので
ご連絡を差し上げます。
よろしくお願いします(*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています
応援ポチっ♪して頂けると嬉しいです♡






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
