YUWAの布地は可愛いですね♪

  • Day:2013.03.11 10:18
  • Cat:小物
昨日はこちら地方は突風が吹き荒れていました



mono71.gif


今日は少し気温が低いのかな
ひんやりとしていますがお庭のお花さんは元気ですよ(*^_^*)


20130311b.jpg


わたくしの相棒さんがいない間
ハンドメイドは少しお休み・・・
なんだか寂しいな♪

その間に布地の準備を~
水通しをしてアイロンがけ・・・
半乾きの間にアイロンをしないといけないので
乾き状態のチェックを忘れないように(^-^)

YUWAのいちご柄♡
可愛いです♪
YUWAの生地はやはり好きですね~
出来あがりの作品イメージが頭の中をぐるぐる~
上手く作れるかな(笑)

20130311c.jpg


mono54a.gif


お友達のお庭にもクリローさんがたくさん咲いているようですね♪
この季節のお庭の主役さん!!!

うちも満開になってきたよ~
20130311a.jpg


震災から今日で2年・・・
何か自分に出来ることはないか
そう、2年前に子供たちにかばんマスクなどをお作りしたな
どこかで役立ってくれてるかな
一日も早く東北の町が復興しますよう
心よりお祈りします




ん~では






ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています
応援ポチっ♪して頂けると嬉しいです♡

Comment

おは(^o^)/
yuwaって初耳だけど、
ほんと!かわいい柄ねi-261
私もこういうの、好き(*^。^*)

コロンちーちゃん、びっくりしたのね。
そらびっくりするわ!!
うちのベランダの物干しも倒れてた・・・(+_+)
改良しないとあかんわ。。。。
  • 2013/03/15 07:04
  • acoco
  • URL
りんさん~♪こんにちは!
今日はこちらも桜!咲きました~
りんさん地方も、きっと今日は桜の開花宣言
出たのではないでしょうかv-252
YUWAの生地♪またまたと~っても素敵ですね~e-420
今回も、春らしい可愛らしい作品になりそうで~♪
見ている私もワクワクしちゃいます
りんさん、相棒さん?ミシンが?
それは大変ですね。
ずっとりんさんと一緒に素敵な作品を手掛けてくれている
大切なミシンさんですものね。。
1日も早く元気になって帰って来てくれますように☆
acoco様へ♪
おはようございま~す(*^_^*)

今日のお天気・・・
荒れてます~
またまたフェンスが気がかりだわ~
acocoさんちは大丈夫??

YUWAの生地って可愛いでしょ♡
色んなデザインがあって
お気に入りのブランドなんですよ~
また作品!見てね♡(^-^)
  • 2013/03/18 08:55
  • りん
  • URL
ゆりママさんへ♪
ゆりママさん~こんにちは♪
暖かくなりましたね~
桜の季節♡
お花見ですね~(^-^)
お元気にされていますかぁ♪

YUWAの生地って可愛いですよね~
色合いが何ともいえず(^v^)
また作品を作りますので楽しみにしていてくださいね~
ミシンちゃん♪
もうすぐ帰宅です(笑)
ご心配、ありがとう♡
  • 2013/03/18 08:58
  • りん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
