ハンドメイドな日々を楽しむ♪

  • Day:2013.03.10 08:31
  • Cat:小物
暖かな日々が続いていますね~
今日は雨が降るのかな??

外は花粉が多いこの季節~
おうちにいる日はとことんおうち生活を楽しみます♡


illust-07_11_7-2.gif

おうちにいる日はやはりハンドメイド♪

次々にオーダーを頂きまして感謝感謝です(^v^)
ありがとうございます~

まずは小物・・・
ブックカバーが出来あがっています!

20130310b.jpg
レースをど~んと真ん中に~
本好きのK様に・・・出来あがり♡

そして、わんちゃんスリング♪とグラニー製作中!!!

20130310d.jpg
我がAkaiyane*といえばコットン&リネン(*^_^*)
コットン&リネンを使わせて頂いています~


ちょっと残念な出来事・・・
私の相棒~ミシンちゃんが病気になりしばらく入院することになりました。
オーダーを頂いています皆様には少し納期がずれ込むことになって
申し訳なく思っています。

ミシン病院から退院次第、即~製作に取り掛からせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします(^^ゞ



illust-hokkori5.jpg

相棒ミシンちゃん~
早くよくなれぇ~

ん~では





ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています
応援ポチっ♪して頂けると嬉しいです♡

Comment

こんばんはと、おやすみなさい。。。
こんばんは!
更新あるかな~、と目をこすりこすり見に来たら・・・・
あった~(^o^)/
ブックカバーかわいいですね。
りんさんのセンス、私も好きです。
相棒ちゃん、早く元気になって戻ってきますように。
  • 2013/03/10 22:44
  • acoco
  • URL
acocoさんへ♪
acocoさん♡
おはよう~
今日はいいお天気で気持ちがいいね♪
ブックカバー可愛い??(*^_^*)
そうでしょ~って言わないといけないのよねぇ(笑)
ありがとう(^v^)

相棒がいないので布の準備しています♪
ゆるゆる更新だけど、よろしくデス(^v^)
  • 2013/03/11 09:59
  • りん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
