マルチーズは可愛いな♪バッグinありがとう~

今日は朝から雪がちらちらと・・・
寒いです~

昨日、受験生の息子ちゃんを持つ友人から朗報が~♡
おめでとう!!!
良い知らせを聞くことが出来て嬉しいです♪

まだまだ寒さが続きそうですが、受験生の皆さん~
風邪など引かずに引き続き頑張ってね~♡



illust-aki1.jpg

さてさて、今日は可愛いわんちゃんの登場です~
先日、お送りしましたわんこキャリーにすっぽり入っての登場です~

じゃ~ん!!
yuriちゃん①
おめめがくりくりんの可愛いゆりちゃんです♡
お利口にバッグinしてくれています~

私が作ったバッグにinしてくれて~
ゆりちゃん♪ありがとね(*^_^*)
パパとママとのお出かけ~楽しんでね☆


col25.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています
応援ポチっ♪して頂けると嬉しいです♡

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/20 09:38
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
