折りたたみ通帳ケースが出来あがりました♪

  • Day:2013.02.16 11:11
  • Cat:小物
バレンタイン♡
チョコ・・・食べられました?





cho2.jpg


先日、わたくし用に作った折りたたみ型の通帳ケースを気に入って頂きまして、
同型、同柄、サイズは少し大きめでオーダーを頂きました(^O^)
ありがとうございます♪

早速、出来あがっています♡


20130216a.jpg

お客様ご希望で少しサイズを大きめで作らせて頂きました。
うんうん・・・こちらの大きさの方が使いやすいです~
私のは横サイズが少し小さめで・・・

大成功ぉ~

20130216b.jpg

中にはマグネットボタンをお付けしています~

20130216c.jpg


バッグの中でこじんまりと・・・(^-^)

使いやすいです~


illust-hokkori4.jpg


そして・・・

皆様からの拍手コメントありがとうございます~
コメント、読ませて頂いています♡
お返事は皆様のブログ訪問させて頂いていますので
よろしくお願いします~



最近、日が長くなってきましたね~
なんだか、気持ち・・
一日が長くなったようで
得した気分・・・笑



ん、では


先日発送致しましたわんこキャリ~が
お客様のもとへ届いたようです~
ありがとうございました♡




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています
応援ポチっ♪して頂けると嬉しいです♡


Comment

こんばんは♪
通帳ケース、素敵ですね~☆
私も通帳ケース、100均の透明ケースなので(笑)
次はぜひお願いしたいな~って思ってます♪
最近は、友チョコというのが流行っているんですね♪
そういえば、去年は会社でも女の子同士で美味しいチョコ
買ってみんなで食べてたような~^^
でも、これだけ美味しそうなチョコが並んでいると、つい
自分用にも買いたくなっちゃいますよね
最近は、義理チョコってあまり聞かなくなりましたよね。
会社でも、チョコ禁止なんていうところもあるようで。。
りんさんの娘さん、お友達にも手作りチョコあげてるなんて♪
いいな~♪やっぱりりんさんのお嬢さんだわ~って^^
女の子って、やっぱり良いですねっ♪
明日も寒い1日になりそうですが。。
りんさんも温かくしてお過ごし下さいね☆
ゆりママさんへ♪
ゆりママさん~こんにちは♪
今日の神戸は朝から雪がちらちら・・・
午後は雪も止みそうです~
そうそう、今は友チョコっていうのが流行っていて
バレンタイン前は大変なんです。
部活の先輩や後輩、当然、クラスや学年のお友達・・・
紙袋いっぱい持って行って、紙袋いっぱい持って帰ってくるんですよ~
私の時代はそうそう、義理チョコっていうのが流行ってました。
上司や同僚に義理で配ってましたよ(*^_^*)
今は禁止になったと私も聞いています(笑)
でも、美味しいチョコがいっぱい食べられるので良し!としましょう~笑
通帳ケース♡
いつでもご連絡くださいね(^v^)
いつもありがとう♪
ゆりママさんも元気にお過ごしくださいね♡
  • 2013/02/19 11:49
  • りん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
