わんこキャリ~♪出来あがっています

皆様、三連休は楽しまれていますか~

幸い、今日は良いお天気!!!
どこかにお出かけしたくなりますね♡



今日はご紹介が遅くなってしまいましたが
わんこキャリー☆グラニー風☆のご紹介です(^O^)

今回も人気色♡ベージュを基本に・・・
チェックやドットを組み合わせて、トーションレースを
あしらっています~
可愛らしい感じで仕上がっていますよ(*^_^*)

20130210a.jpg

こちらの作品はオプションで、しばる形のネットをお付けしています~
電車やバスに乗る時、便利ですね♪

20130210c.jpg



そして、中はいつも通り、2WAYマットが入っています♪
わんちゃんがふんわり入れますように・・・
そして、袋状になっているので、その時その時のご都合で
硬い芯など入れて頂くと、底がしっかりすると思いますよ~
20130210d.jpg
チェック&ドット&ベージュ無地の組み合わせ♡

20130210f.jpg

お待たせ致しました~(*^_^*)

気に入って頂けたかしら~
本日ご連絡させて頂きますね♡




illust-hokkori5.jpg



春が待ち遠しい今日この頃~
春よ~早くこぉ~い



ん、では


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています
応援ポチっ♪して頂けると嬉しいです♡


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
