冬用トートバッグを作りました♪

ここのところ暖かい日々が続いていて
少しは過ごし易くなりましたね・・・♡


週初めの今日は雨模様ですが
今週も元気に頑張りましょう~\(^o^)/



ill-sweetspring1.jpg


昨日は節分でしたね~
皆さんは豆まきされました???

昨日は昼間から巻きずしをたっくさん巻きました♪
実家の分もね(^v^)

手作りはやはり美味しいですね。
我が家の味って感じ・・・笑


20130204aaa.jpg


邪気を追い払い、無病息災を願いながら~がぶっ



そして・・・
ハンドメイドですが
わんこバッグはもうすぐ仕上がりです~
もうしばらくお待ちくださいね♡

その前にこちら↓↓をご紹介しますね(^v^)


20130204b.jpg


冬用素材を使って、使いやすいトートバッグを作りました(*^_^*)

暖かい感じの素材を使っているので
持っているだけで気持ちがほっかほか♡になって頂けるといいな~
なんて思いながら作らせて頂きました♪


今日はお掃除日和ではないですが
週末は手抜きをしたので今からお掃除しま~す(*^_^*)

ん・・・では




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています
応援ポチっ♪して頂けると嬉しいです♡






Comment

りんさん~こんにちは♪
本当にここのところ、春が来たかのような暖かい日が続いていましたね~
でも、今晩から明日に掛けて、太平洋側広域でかなりの大雪になるとか。。
今は、こちらもとっても気持ちよく晴れているので、ほんとかな~なんて思いながら空見上げています。
りんさんの巻き寿司~♪美味しそう~♪
りんさんはご実家の分まで作られているのですね!
ご実家のお母様も喜んでくださるでしょうね!
うちも巻き寿司は母に任せっきりなので、来年からはバトンタッチしようかな~って思いました^^
トートバック♪と~っても素敵ですね~☆
ほ~んとに素敵!
りんさんのセンスって素晴らしいです♪
いつもため息が出てしまいます。。
持っているだけで、温かい優しい気持ちになれそうですね~^^
しかもトートバックってすごく用途が広くて、重宝するので。。
こんな素敵なバックだったらお出掛けするのが楽しみになりそうです♪

それでは。。今晩からの雪、きっと寒くなると思うので。。
暖かくしてお過ごし下さいね。

ゆりママさんへ♪
ゆりママさん~
こんにちは♪
ほんと、ここのところ暖かくで過ごし易かったですね~
暖かくなるとついついお庭いじりがしたくなっちゃいますが
やはりまだ寒いです・・・笑
今晩からは本当に寒くなりそうですね。

巻きずしは、私も母任せだったのですが、
そろそろ・・・私にバトンタッチですwwww
味はまだまだですが、母の味に追いつけるよう
これから毎年が試練ですね~(^^ゞ
お雛様ではちらしずしも作ろうと思っています(*^_^*)

トートバッグは一つあればなにかと便利!
私も使っています~
冬用仕様で気持ちが少しでも暖かくなるといいな~なんて♪♪^^

今晩からほんと寒そうなので暖かくして過ごしましょうね♡
  • 2013/02/05 14:55
  • りん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
