*バラ模様の手作りトートバッグ*

今日もこちら地方・・・
寒いっです(^-^)

皆様もお元気にお過ごしでしょうか?

インフルエンザも流行って来ていますので
体調管理をきちんとしたいところですね~♪


mono137.gif



1月はなんだかんだとバタバタと・・・
気付くと更新が~(笑)
本日久々の更新です。

年明けからハンドメイドはどんどんとはかどっています。

今日は自分用バッグのご紹介です!
今回はトートバッグを製作しました~(*^_^*)

20130115a.jpg

20130115.jpg

お買い物用です~

使いやすいですよ(^O^)

そして、とも布を使ってコレ・・・も作っちゃいました~

20130115b.jpg

普段はファスナー付きの通帳ケースを使っているのですが
二つ折りコンパクトバージョン~を作ってみました!

かばんの中にコンパクトに収まって、なかなか使いやすいわ♡
20130115c.jpg


現在わんこキャリー☆グラニー風☆製作中!

次回作の生地を準備中~

わんちゃんバッグは次回ご紹介しますね!(^O^)
あっ、編み物もご紹介したいと思います~

お楽しみに☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています
応援ポチっ♪して頂けると嬉しいです♡





Comment

りんさん~こんにちは♪
毎日寒い日が続いていますね~
こちらは初雪が降ってからその後気温も上がらず
底冷えの毎日です。
お買い物バック♪すごく素敵ですね~☆
ローラアシュレイのようなアンティーク調の花柄がと~っても
綺麗で、見ているだけで優しい気持ちになれそうです~♪
お買い物バックって毎日使うものだから、大好きなデザインだと
幸せ感じちゃいますねe-266
りんさんの過去の記事を拝見していると、あれもこれもほしい~って
ほしいものリストがいっぱいになってしまいました^^
それと、生地の準備、お手間掛けてしまってすみません。。

りんさんも、風邪など引かれませんように気をつけて下さいねv-22
ゆりママさんへ♪
ゆりママさん~こんにちは♪
寒いですね~
先日はそちら地方・・・大雪で大変でしたね(>_<)
慣れない雪なので本当に大変だったと思います・・・

お買い物バッグ~
使いやすくてお気に入りです(^O^)
ほんとっ、ローラアシュレイの感じですね~(笑)

まだまだ、寒さが続きそうです~
皆様、体調崩されませんように・・・
お互いに気を付けましょうね♡♡♡
  • 2013/01/18 11:35
  • りん
  • URL
りんさん おはよう~
今日も寒いですね。
お元気ですか?
ご無沙汰してました。
私 ずーっと風邪ひいていて やっと完治しました。
こんな長い風邪も初めてで しんどかったです。
素敵なバッグが仕上がりましたね。
色合いも落ち着いた大人チック。
お買い物も楽しくなりますね。
お揃いの通帳ケースも 素敵です。
こうして用途に応じて何でも作れちゃう りんさんが羨ましいわ。
次回は編み物&ワンちゃんバッグ楽しみにしてますね。
  • 2013/01/21 09:22
  • hina*
  • URL
りんさん、おはようございます!
すてきな春の訪れ感じるトートーですね。
真冬の寒さですが、もうお店も桜のものや春の商品が並んでいますものね。
毎日使うものほど、自分が好きな生地で持ちやすいものがいちばんですね!
今年もかわいいハンドメイドをブログで拝見させてくださいね♪
  • 2013/01/23 08:39
  • そらママ
  • URL
hina*さんへ♪
hina*さん~こんにちは!
お久しぶりです~

最近更新をされてないのでどうされてるのかな~と
心配していました(*^_^*)
体調、大丈夫ですか?
風邪は万病のもと・・・
しっかりと治してくださいね♡
昨日まで娘たちと旅行に行ってきました。
またご報告しますのでみてくださいね♪

お花のこと・・・ブログ更新を楽しみにしています。
お大事にね(^v^)
  • 2013/01/23 16:11
  • りん
  • URL
そらママさんへ♪
そらママさん~
こんにちは♪
毎日寒いですね(^v^)
体調崩されていませんか・・・
春が待ち遠しい日々です(*^_^*)

昨日まで娘たちとそちら地方に旅行に行ってたんですよ~
またご報告しますのでブログご覧くださいね♡
ハンドメイド~楽しみましょうね♡
  • 2013/01/23 16:13
  • りん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
