マリメッコで買ってきたコレ~Vihkiruusu・Vanhakaupunki

  • Day:2012.12.28 12:32
  • Cat:小物
早いものでクリスマスも終わり、もうおおみそかまで数えるほど・・・

この一年を振り返ると~
ハンドメイドハンドメイドの一年だったなぁ(^O^)
うん、充実~♪


20121228c.jpg
皆さん~楽しいクリスマスを過ごされましたか・・・?



さ~て、今日でもしかして年末最後の記事になっちゃうかもしれませんが・・・笑
先日マリメッコで買ったものをご紹介~

もう、可愛いのでコレを使って何を作ろうかと
頭の中はぐるぐるです~


20121228a-1.jpg
こんなに綺麗にラッピングして下さって~
嬉しいですね~♡

20121228b.jpg
そう・・・買った物とは布地!

まずは左上!
これは東京に住む姉に頼まれたもの・・・

Vihkiruusu
(ヴィヒキルース/ウェディングローズ/マイヤ&クリスティーナ・イソラ/1964/2002)柄クリスマス限定カラー

都会の東京では限定カラー売り切れだそうですよ
ショップの方に地方に行けばあるかも・・・とのことで
わたし地方は残っていました(笑)

GETだぜっ!!!


そして、右~
こちらは私が欲しかった布地・・・(^O^)

我が家のベースカラー⇒赤
何か、インテリアに使いたい布地です~

Vanhakaupunki
可愛いお家のデザインがとっても素敵です!


今年は可愛いベビードレスが最後の作品となりました~
来年はちょこっと新作を考えています(^v^)
今までとは違った作品も作っていきたいと思っています。

先日、またまた来年度のハンドメイド教室の依頼のご連絡がありました~
ありがとうございます♡

皆さんと可愛い作品を作れることを心待ちにしていますね♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています~
応援ポチして頂けると嬉しいです♡



先日IKEAに行った時、食べたよ~
美味しかった♡

ikeaaaa-1.jpg


Comment

りんさん~♪こんにちは!
今年も後2日なんですね~^^
りんさんも、今年はお忙しくも素敵な1年だったのでしょうね~♪
マリメッコの生地、どちらも素敵~☆
左の生地は東京では完売なんですね!
確かに落ち着いていて、とってもおしゃれ!!
クッションカバーにしてもお部屋が映えそうですね☆
りんさんのお家のベースカラーは赤なんですね♪
そっか♪屋根も赤くて♪想像するだけで。。^^素敵なんだろうな~♪
私もずっと白をベースの淡い色ばかりだったのですが、最近はオレンジとか赤の雑貨を買うようになったら、気持ちも明るくなりますね♪
しかもこの時期は、温かく感じますね^^
りんさん、今年も本当にお世話になりました♪
そして、来年最初の作品が、私の作品だなんて☆
私って、なんて幸せ者なのでしょう~♪
本当に、ありがとうございます^^♪
年末、どうかゆっくり身体休めて、穏やかで楽しい年末年始をお過ごし下さいね☆
ゆりママさんへ♪
ゆりママさん~おはようございます(^v^)
お忙しい中コメントを入れてくださってありがとう♡
マリメッコの布地は色合いが綺麗で、見ているだけで
元気が出ますよね~
ゆりママさんのお宅は白色基調でとっても素敵です♪
いつも綺麗にされているので私はいつも刺激されていますよ(^^ゞ
そして~
今年は色々と仲良くして下さってありがとうございます~
来年も変わらず・・・末長く~よろしくお願いします(*^_^*)

先日、メールを入れさせて頂いています~
いろいろ検討されましてまたお返事をよろしくお願いします♡
よいお年をお迎えくださいね♪
  • 2012/12/31 08:40
  • りん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
