手作りベビードレス出来あがり♪幸せのおすそわけ♪

  • Day:2012.12.21 10:39
  • Cat:小物
お久しぶりの更新です~
久しぶりにパソコンの前に座りました・・・(^^ゞ



街中はクリスマスムード~
20121221i.jpg
iPhoneより~

たくさんの人で街中は賑わっていましたよぉ~


illust-07_11_7-4.jpg



今日は可愛いベビードレスが出来あがっていますので
ご紹介したいと思います。

ご紹介が遅くなってごめんなさい・・・Mママさん~

可愛いチュールを使っています~
パーツパーツが出来あがる度に可愛い可愛いと
つぶやきながら作っていたわたし・・・
20121221b.jpg


可愛いBabyがお袖を通す姿を想像しながら・・・



手を綺麗に洗って。 ミシンカタカタ・・・♪

20121221a.jpg


白色だがら、汚さないようにね・・・(^^ゞ

20121221c.jpg


バックには可愛いお花の形のボタン♡
20121221d.jpg



ちょっと、見にくいかな(*^_^*)

作りながら、やっぱりここはこうしよう~とか
これにした方が可愛いかな~とか色んな事をプラスしたり・・・
手芸屋さんでレースやリボンなど買い足したり~
わくわくしながら手作り出来ました(^O^)

作りながら、自分まで幸せな気分になれるドレス♡
こんな機会を与えて下さったMママさんに感謝です♡♡♡


皆さんにも幸せのおすそわけ・・・









ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています~
応援ポチして頂けると嬉しいです♡



可愛いベビー用品が見れるよ♡←ポチっ
fami.jpg
見てるだけで、癒される~♡






Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/23 00:20
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/25 08:35
りんさん、こんばんは!
とってもかわいい♪すてきなベビー服ですね~
りんさんは小物から洋服まですばらしいです!!
お嬢さんも小さいときはりんさんの手作りの洋服着ていたのでしょうね。
なんて幸せなんでしょう♪
りんさんの心がこもったベビー服に袖を通すベビーちゃんも幸せですね~(*^_^*)
  • 2012/12/27 23:03
  • そらママ
  • URL
そらママさんへ♪
そらママさん~おはようございます(^v^)
お忙しい中、コメントを頂いてありがとう♡

今年もホントあとわずか・・・
一年ってあっと言う間ですね~
今年もハンドメイド一色の一年となりました。
そらママさんもきっとたくさんの作品を作られたのでしょうね(^O^)
ベビー服も作る機会を与えて頂けてとっても嬉しかったんです♪
なかなか作れる機会もないしね~
自己満作品です(笑)
来年も色々とお互いに作品作り楽しみましょうね~\(^o^)/

今年も色々とありがとう~
来年も引き続きよろしくね♡
よいお年をお迎えください♪
  • 2012/12/28 08:56
  • りん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
