マリメッコのハギレで作った♪ぷっくりまんまるミニバッグ♪

三連休の真ん中・・・・

いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)


illust-handmade1.jpg

寒いので今日はおうちで過ごしています。
布地の整理をしていると以前、ファブリックパネルを作った時の
残り布を発見!!!

この量で何か作れないかな~なんて色々考えた結果~
ちっちゃなぷっくりまんまるバッグを作りましたよ 

コレ↓↓

20121124c.jpg

小さいのよ・・・うん・・・小さいの~

高さが手持ちを入れて25cmほど・・・
携帯や小物などにちょうどいいかな(^-^)
バッグの中の小分けにもいいかもね♡

20121124b.jpg


これから、寒い冬に突入♪
こんな、暖かな色のバッグを持って、気持ちあったかになりたいね(^v^)

















Comment

おはようございます♪
今日は雨ですね。
体調の方はどうですか?
ゆっくり連休は休めましたか?
私ものんびり連休すごしました。
今 少しずつインフルも流行ってきてるみたいなので気をつけて下さいね。
マリメッコのぷくりんバック 可愛いですね。
大きく見えるけど 25㎝の小さなバックなんですね。
ちょっとした小物を入れるのに 大変便利ですね。
毎度思いますが はぎれを使ってちょちょいのちょーいで裁縫。
ほんと りんさんの手は魔法の手です^^
  • 2012/11/26 09:08
  • hina*
  • URL
hina*さんへ♪
hina*さん~おはよう(^v^)
今日はお昼から雨かしらね~
先ほどお庭に水やり完了しました!!!

日増しに寒さが増してきて、インフルエンザの季節ですね。
お互い注意しようね・・・

ミニバッグ~お気に入りです。
まだハギレがあるので
また違ったデザインに挑戦しますね~
いつもコメントありがとう♡

風邪など引かれませんように~(*^_^*)
  • 2012/11/29 07:41
  • りん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
