マリメッコウニッコ☆手作りわんちゃんバッグ☆グラニー風

わ~ん、久々の更新です・・・(^^ゞ

皆様お元気でしょうか?

日増しに寒さが増してきましたね・・・
あっと言う間に12月がやってきそうです。
そろそろクリスマスの準備もしなきゃね♪



illust-girls4.jpg



日々、忙しくしていまして・・・
挙句の果て、自分が体調を崩し・・・www
しばらく寝込んでしまいました。
体力がないな~なんて思っているこの頃です(笑)

コメントやメールを頂き、ありがとうございます(^O^)

先日発送済みのわんちゃんバッグも無事到着したようで
お客様のブログにてご紹介して頂いています(^-^)
ありがとう☆

さて、本日は先日から早くご紹介したかったマリメッコウニッコ柄の
わんこグラニーのご紹介~デス!

20121121a.jpg


20121121b.jpg
今回は横にポケットオプションです~


20121121c.jpg

わんちゃんと、マリメッコデートはいかがですか~ぁ(*^_^*)


illust-hokkori6.jpg



そして、次回作のBabyドレスの準備も始まっています♡
コットンレースとも思ったのですが
やはりBabyちゃんが肌に触れるもの・・・♡
お肌に優しいコットンサテン生地を選ばせて頂きました~
レースやサテンテープなど使って作っていきます。

また、見てくださいね(^v^)


くれぐれも皆様も体調崩されませんように・・・♪








Comment

あらら 体調はもう大丈夫ですか~?
年末も日一日と迫り、忙しい時期ですが
無理しませんように!
鮮やかなブルーのグラニーバッグ素敵ですね!
ワンコを入れても、
入れなくても持ちたくなるバッグですね♪
  • 2012/11/21 17:02
  • はいり
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/22 08:29
はいりさんへ♪
はいりさん~おはようございます(^O^)
ありがとう♪
体調もよくなり、なんとか普段通りの生活に戻りました~(^^♪

マリメッコのバッグはそうですね~
わんちゃんと一緒じゃない時でも持てるバッグだと思います。
マリメッコは元気が出る色合いが多いので大好きです(*^_^*)
これからも色々作って行く予定です~

年末も押し迫って来て、バタバタと忙しくなってくる時期です~
はいりさんも体調にはくれぐれも注意してくださいね♡

  • 2012/11/23 07:45
  • りん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
