マリメッコ♪ウニッコ柄♪わんちゃんバッグ製作中~

日に日に寒さが増してきて、冬が始まる~♪って感じですね!

気温の変化の激しい時期ですので、風邪など引かないように注意しましょうね(^^♪



da-ra1.jpg


今日は先日、テンプレ不具合の為、UP出来なかったマリメッコウニッコ柄の
わんこキャリー♡グラニー風♡の途中経過のご報告です!
途中だけど、やはりご紹介したくて記事にしま~す(*^_^*)

小物系もやっと入荷し、仕上げ過程に入りました~


20121108c.jpg


わんちゃんと一緒のお出かけでも・・・
ママさんおひとりのお出かけでも・・・
どちらでも持ってお出かけ出来そうですね♡

早く、仕上げよ~っと(^O^)わくわく

そして、そろそろ次回作、babyドレスの布地選びに入りたいと
思います~
Mママさん~分からないことがあれば
また、ご連絡させて頂きますね!!
よろしくお願いします♪


da-ra3.jpg










Comment

こんにちは~
ほんと日増しに寒くなってきて 冬がもうすぐそこまでやってきてますね。
そして、毎日の水やりお休み出来て 少し朝のお仕事が減り
楽ですよね^^
わんこバッグ いよいよ仕上げなんですね。
凄いなぁ~
何でも作れちゃうりんさん 尊敬です。
娘ちゃん弁当も美味しそう~
ママの愛情たっぷりのお弁当食べれて 娘ちゃんも幸せ♡
  • 2012/11/08 15:42
  • hina*
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/09 11:05
hina*さんへ♪
hina*さん~こんばんは☆
お返事が遅くなってごめんなさいね(>_<)
母の入院、通院や娘の学校行事などなど
もう、最近は忙しくてなかなかPCに向かう時間がなくて・・(泣)
少し、落ち着いてきました~
夜な夜な作ったバッグも出来あがっているのですが
まだUP出来ていません・・・(^^ゞ

またUPしますので見てね♡

お弁当だけは毎日さぼれないね~
またhinanoさんのブログにも遊びに行きますね♡
  • 2012/11/16 23:15
  • りん
  • URL
りんさん~♪こんにちわ!
電気色のお弁当!と~っても美味しそうですよ~^^
こんな可愛いお弁当、娘さんが開けたら、きっと満面の笑顔に
なるのでしょうね~☆
それと、ウニッコのバックも、やっぱり素敵です~~!
こんな素敵なバック、本当に世界に1つだけの宝物ですね☆
今日はこちらは日差しが少なくてすごく寒いです。
りんさん地方も、肌寒いのかな~
りんさんも温かくして、風邪など引かれませんように。。
今週も素敵な1週間をお過ごし下さいね♪
ゆりママさんへ♪
ゆりママさん~こんにちは♪
お返事がおそくなりごめんなさいね(>_<)
日増しに寒さが増していますね~
お変わりございませんか?
私はしばらく体調を崩しちゃって・・・
体力がない自分をつくづく実感しました(笑)
やっと元気になりましたよ!

またお聞きしたいことがあるのでご連絡させて頂きますね♡

お弁当~毎日色合いが大変なの・・・
ぷちトマトは欠かせないかな~(^^♪
  • 2012/11/21 14:29
  • りん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
