ビオラのリース♪その後・・・

のんびり穏やかな休日です~
今日は少し暖かなのでつい、うとうとしちゃいそうです(^^ゞ


tea8251.jpg


寒くなってくると、暖かい飲み物が飲みたくなりますよね・・・
オーレ、紅茶、ココア~

飲みすぎ食べすぎに注意しなくっちゃ♡笑




さて、先日、ご紹介しましたビオラとアリッサムのリース♪
現在の様子です(*^_^*)


20121104a.jpg

こんもりしてきたでしょ~
hさん~どうかな~☆
まだまだだけど、年々マシになってるような気がしますwww

ハンドメイドは・・・
マリメッコわんこキャリーは材料入荷待ち~
もうすぐ完成です!!!



fuyu0503.jpg




そして・・・
明日こちらのバッグさんたち~お嫁に行きます♡
発送発送~

20121104b.jpg
到着までしばらくお待ちくださいませ♪















Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/04 22:49
りんさん こんにちは~
今日は 朝から雨ですね・・・
水やりお休みは嬉しいけど 沢山の洗濯物乾かなくて・・・
週末実家に帰ってきたので・・・(^_^;)
急に寒くなってきて 温かい飲み物も美味しい季節になりましたね。
私も最近のティータイムは ホットコカフェオーレです。

わぁ~リース こんもり可愛くなりましたね^^
まだまだ成長中~
これからの成長楽しみですね。

↓の右カラムが落ちちゃう・・・なぜでしょうね?
よくテンプレートが壊れる原因として写真の大きさがあるようだけど
それも変更されたと言う事で・・・
折角 書いた記事なのに削除なんて寂しいな・・・
原因分かるといいですね。
りんさん、おはようございます!
急に寒くなってきましたね~
今朝も暖房入れようかどうかとても迷ったくらいです。
わたしも寒くなってくると温かい飲み物がとっても飲みたくなります。
先日もあま~い紅茶が飲みたくて、ストロベリーとホワイトチョコの紅茶なんていう、甘いものミックスの香りにうっとりでした(^o^)
スタバのメニューも飛びつきたくなるものばかり(^o^)
秋から冬はソーイングタイムもほっこりあったかくて癒されますね。
今は洋服にはまっていますが(^_^;)小物生地のかわいい柄選びも楽しいですよね♪
わたしもりんさんのようにセンスよくなりたいですぅぅ~
気温差激しいので風邪などひかれませんように・・
  • 2012/11/06 08:55
  • そらママ
  • URL
お久しぶりです~~~
先日はコメ有難うございます
時々遊びにきてくださっていたのですね
有難うございます
どうしているかなぁ~~~と思いながらも
忙しくしていてナカナカ皆様のところにもお邪魔できません
そんな状況ですので
まだ覚えていてくれていた事が嬉しかったです
有難うございます
コロンちゃん
ひとつ歳を重ねたのですね
おめでとうございます
これからもコロンちゃんに癒され楽しい日々をお過ごしくださいね

ポチ
  • 2012/11/07 17:05
  • Mちゃん
  • URL
  • Edit
hina*さんへ♪
hina*さん~おはよう♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・・
わたくし事で今週は少しばたばたしてまして~
今日はなんとかPC前にゆっくり座れそうです(^^ゞ
先週末、ご実家に帰られていたのですね♡
お母様たち、きっと喜ばれたことでしょうね♪
とても綺麗な景色をhinanoさんのブログで見させて頂きました(^v^)
コメント残せずごめんね(>_<)
hinanoさんはオーレ派?
どちらかと言えば私もそう♡♡♡
寒くなってきたから飲む回数が増えてます・・・(笑)

テンプレ・・・原因分からないままなのよ(^^ゞ

  • 2012/11/08 09:49
  • りん
  • URL
そらママさんへ♪
そらママさん~おはようございまぁす(^^♪
今日も少しひんやり・・・
冬が近づいてきていますね☆

甘~い紅茶いいですね~
ホットオーレを飲む機会が多いのですが
ミルクティーも好きですよ♡
ストロベリーとホワイトチョコの紅茶!!!
美味しそうなんですけどぉ~~~♡♡
飲んでみたいな(*^_^*)
お店で探してみます♪

そらママさんの手作り品はいつも可愛らしくて
心がほっこり(*^_^*)
これからも色々と紹介してね☆

  • 2012/11/08 09:53
  • りん
  • URL
Mちゃんへ♪
Mちゃん♪おはようございます(^-^)

素敵なブログ~
更新楽しみにしていますよ(*^_^*)
写真がとっても綺麗ですよね~
なかなかコメントを残せず、ごめんなさいね・・・

そろそろ北海道は雪?の季節ですよね。
今のうちにお友達とランチなどたっくさん楽しんくださいね~
お孫さんたちの成長も楽しみ!!!
陸君がすっかりお兄ちゃんのお顔になってきて~
頼もしいです♡
これからもよろしくね\(^o^)/
  • 2012/11/08 09:58
  • りん
  • URL
鍵コメさんへ♪
おはようございます♡
メール拝見しました~
ありがとうございます♪
私のほうこそメールがきちんと送れてないのかもしれません。
ごめんなさいね~
今度はもう一度携帯からチャレンジしてみます(^-^)

後ほど、お送りしますね\(^o^)/♡♡♡
  • 2012/11/08 10:01
  • りん
  • URL
おぉ!
リースがもうこんなにこんもりと♪
色合いも素敵です♥♥♥
ビオラがあんまりモサモサして
リースの形を崩すようなら
適宜カットしてもOKですよ!
と、言いつつ自分はなかなか切れない人です^^;
あーーー
私も作りたくなってきたぁ!!
苗も買ってきてあるんですが
ダリちゃんのお世話もあり
ちょっと忙しくてお花は後回しになってます(>_<)
  • 2012/11/08 13:18
  • はいり
  • URL
  • Edit
はいりさんへ♪
こんにちは~♪
早くもリース、こんなにこんもりしてきました~

そっか~カットしちゃっていいんですね!
もう少ししたら思いきります・・・(^O^)
お花が咲いていると、なかなか思いきれないものですよね♪

ダリちゃんが家族の仲間入りをして
慣れるまではお忙しいですね~
でも早くはいりさんのリースが見たい私です~
師匠♡♡♡よろしくデス(笑)
いつもブログの更新楽しみです(*^_^*)


  • 2012/11/08 15:16
  • りん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
