ブックカバー作ったよ♪フランス製アンティークタグ付き♪

  • Day:2012.10.21 10:05
  • Cat:小物
休日の朝・・・
のんびりまったり~

うん。のんびり~好きです(^v^)


mono121.gif


昨日、やっとお花屋さんで苗を購入してきました。
我が家毎年恒例のパンジー&アリッサム♡
苗を選んでいる時、隣にきたかわいいおばあさん!

おはあさん 『冬でもね、玄関先にはきちんとお花を植えなきゃね!』
おばあさん 『お花がないとね、貧乏の神様がおうちにはいってくるんだって!』
わたし 『え~っ、いいこと聞いたわ~寒くてもきちんと育てないとね~』


なんて、会話をしながら苗を選んできました(笑)

20121021a.jpg

これから寄せ植えです。
またUPしますね(*^_^*)


そして、ハンドメイド~

ブックカバーのオーダーを頂いていました♡
出来あがっていますよ(^^♪

布は選んで頂きました・・・
デザインは私に任せますとのこと~


20121021d.jpg

エレガントな感じがいいとお聞きしていたのと、お客様のイメージに合わせて・・・
こんな感じに仕上がりました~

トーションレースをたっぷり使って、フランス製アンティークタグをポイントに♡
革ひもも使ってますよ(*^_^*)


中を開くと~
20121021e.jpg

落ち着いた感じでしょ♡

20121021f.jpg


気に入って頂けるかな(^^ゞ


mono133.gif


次回、オーダー品♪
ワンちゃんバッグです(^v^)

どんな感じになるか楽しみデス~







↑↑↑フランス製アンティークボタン♪
可愛いので買おうか検討中!
ペアゴムにすると可愛いかも♡   






Comment

りんさん おはよう^^
おーーアリッサム&パンジーをお迎えされたんですね。
いよいよ 寄せ植え~
楽しみです♪
おばあさんのお話 私も聞いた事あります。
その事を聞いてからなのか?私も意識して 冬でも玄関先にお花飾ってます。
少しでもお金がたまるように・・・((笑

ブックカバー 完成したんですね。
うんうん エレガント~
とっても素敵ですね。
  • 2012/10/22 08:54
  • hina*
  • URL
hina*さんへ♪
hinanoさん~こんにちは♪

寒いですね~風邪を引きそうです(^^♪
気を付けてね~

おばあさんのお話、聞いたことある?
それを聞いてから、もっと花を増やそう・・・なんて思ったりしています(笑)


ブックカバー♪
落ち着いた感じでしょ(*^_^*)
完成デス♡
  • 2012/10/23 15:33
  • りん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
