ピーターラビット風~ぷっくり可愛いグラニーバッグ作ったよ♪

昨日、友人からとっても可愛い切り花を頂きました~



20121016a.jpg



すごくいい香りなんです~
今日は自然な香りで癒されています(^^♪
Wっ子ちゃん、お花ありがとう♡



illlust-kosmos.jpg




さ~て、今日は先日少しご紹介したグラニーバッグのご紹介です(^v^)

ピーターラビットがお好きという方へ~
色合い、雰囲気をピーターラビットの世界に近づけてみました・・・
気に入って頂けるかな?

20121016b.jpg

裏にはすべてキルティングを使用してしっかり感を出してみました~
ポッケはぶら下げ型!
携帯やちょっとした小物を入れてね(*^_^*)

20121016d.jpg


20121016c.jpg
マチもたっぷりあるので結構入るよ・・・



illust-withcat2.jpg


我が家のラディッシュちゃんは今・・・

間引きした後・・・
成長中です
もっと、間引いた方がいいのかな・・・?

20121015d.jpg









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています~
↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥










Comment

りんさん おはよーー。
今日は お天気下り坂ですね(ノД`)・゜・。
お友達からの切り花の贈り物・・・すごく綺麗なお花。
お部屋中良い香りなんでしょうね~
良かったですね^^
バッグも完成 お疲れ様でした(^-^)
うんうん!!ピーターラビットの世界だわ~
とっても素敵に仕上がりましたね。
シュシュもお友達に喜んで貰えて 良かったですね。
ラディシュも順調に成長中~
楽しみですね♪
  • 2012/10/17 06:12
  • hina*
  • URL
hina*さんへ♪
こんにちは~♪
雨だね~朝は少し晴れ間も見えたんだけどな~
お花の水やりが楽だけどね(笑)

そうそう、切り花ね!
ほんといい香りなのよ~
自然な香水って感じよ(*^_^*)
落ち着きます。
バッグもシュシュもなんとか完成~
今日はブックカバー作ったよ(^^♪
またUPしますね♡
  • 2012/10/17 14:29
  • りん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
