セリアで買った雑貨で整理整頓♪

  • Day:2012.10.14 14:30
  • Cat:小物
昨日ご紹介したカレンダー♡

11月から使えます~

最初のページはクリスマスバージョン(*^_^*)


illust-07_11_7-5.gif


20121014a.jpg
まだハロウィンも過ぎていないのに、気分はクリスマスな私・・・(笑)

簡単にクリスマス仕様に変身できちゃうナチュキチの雑貨はスゴイ・・・♪

ナチュキチファンの私ですがセリアも大好き!
先日、セリアへお買い物へ行った時に購入したもの~

↓↓

20121014c.jpg
小物を整理するのにもってこいのものを発見~

即購入し、帰ってから普段よく使うボタンやタグなどを整理しました。
すぐに取り出せるし、見ためもいいので、あと何個か欲しいな~って思っています(^-^)

在庫確認もしやすい・・・(^v^)



illust-07_11_7-6.jpg


我が家のヒメツルソバ♡
20121014aa.jpg
元気です!!
あちらこちらに種を飛ばして、少しの隙間でも元気に育っています~

金平糖のようで可愛いでしょ(*^_^*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています~
↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥






Comment

no subject
りんさん おはよう~
クリスマス・・・まだ2ヵ月もあるなんて思ってるけど
すぐにやってきますよね^^
セリア 私も昨日行ってきました。
見てるだけで楽しくて ほんと最近色んなパーツがあって楽しいです。
金具やおしゃれな釘まで・・・
今 柵&棚を作って~と主人にお願いしてるんですが
なかなかOK貰えなくて・・・
セリアの金具を使いたくて仕方がありません。
ヒメツルソバ 元気ですね~
私も昨年寄せ植えから地植えにしてみましたが いつのまにかかれちゃって・・・
場所が適さなかったみたいです。
金平糖のようで可愛いですよね。
  • 2012/10/15 09:24
  • hina*
  • URL
hina*さんへ♪
hina*さん、こんにちは~
今日もいいお天気ね♪
心地良いわ~


セリアに行って来られたのね!
楽しいよね~色々あって(*^_^*)
そうそう、金具などパーツがとっても可愛い♡
ご主人さま~早く作って~だね~♡♡
OKもらえたらまたブログで紹介してね(^^♪

ヒメツルソバ・・・そっか~
お近くならお分け出来たのにね!
残念・・・
場所が適さなかったのね。
また、チャレンジしてみてね~

  • 2012/10/15 13:13
  • りん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
