ナチュラルキッチンで買いました♪

  • Day:2012.10.13 14:51
  • Cat:雑感
今年もまたまたカレンダーを購入する時期がやってきました(*^_^*)
毎年、あっという間だわ~


aki051.jpg


                aki053.jpg


一年は早い早い・・・
年をとるのも早い早い・・・笑~


今年も買いましたよ~
私にとってとても使いやすい大きさ、文字枠なので
毎年使っています~

可愛いナチュキチの雑貨がたくさん載っているのも嬉しい♡

20121013a.jpg

中身はぼちぼち紹介しますね(^v^)



aki055.jpg


そして、先日ご紹介していた布地でグラニーバッグを作りました♪

20121013b.jpg
詳細は後日UPしたいと思います~

ピーターラビットの世界に少しでも近づけたかしら・・・?




今日のお庭は~
キンモクセイ(^^♪
満開です~

20121013c.jpg


玄関にお庭のお花を飾ったり・・・
20121013f.jpg
楽しんでいます♡







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています~
↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥













Comment

no subject
りんさん おはよう♪
わぁ~金木犀 満開ですね~
きっと窓をあけると ふわっと良い香りが漂ってる事でしょうね。
バッグも完成したんですね。
うんうん ピーターラビットの世界 雰囲気あります^^
素敵な布地ですね。
もう 来年のカレンダーの季節なんですね。
早いですね。
こうして お気に入りの来年のカレンダー選びも楽しみですね。
JSOUL 私もボーカル誕生から見てきてたので 密かに応援してます。
  • 2012/10/14 08:57
  • hina*
  • URL
hina*さんへ♪
hina*さん~おはよう(^^♪
キンモクセイの香りがホントに家の中まで漂ってきて
心地よい日々が送れています~♡
この季節は嬉しいですね♪

hina*さんもJSoul応援してるのね~\(^o^)/
うんうん、誕生からみていると気になるし、
応援したくなるよね~
娘たち・・・ライブ!すごく良かったって・・・♡♡♡
わたし・・・隆二くん、臣くんはもちろん~密かにERRYもファンなんです(笑)


バッグ~ピーターラビットの雰囲気出せてる~?
良かった(*^_^*)
  • 2012/10/14 09:40
  • りん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
