わんこキャリーグラニー風☆いちご&さくらんぼ☆Ⅰ完成~

Autumn has come♡

201209125a.jpg


涼しくなりましたね~


今日は出来あがってる、わんこキャリーグラニー風をご紹介しますね(^v^)

ネット付き~ショルダー付き~
わんちゃんふかふかマットも付いてるよ~
いちご&さくらんぼ柄を使用しました(*^_^*)

20120925b.jpg
わんちゃんのイメージに合わせて可愛らしくふりふりレースをあしらってます

20120925c.jpg
飛び出し防止もあって安心安心♡

20120925d.jpg
ネットにはカーテンが付いているので、その場にあわせて開け閉めしてね

20120925e.jpg
首輪留め&マットです~

マットは底をしっかりとさせたい時に芯を入れられるように袋状に作ってありますので
ママさんが今日はちょっとしっかりと、OR 今日はふんわりと・・・とご自由にアレンジして頂けますよ♪

裏はふわふわ暖か布地を使っていますのでこれからの季節、暖かですね

20120925f.jpg

いちご&さくらんぼ   可愛いです(*^_^*)


引き続き、チェック&ドットシンプルベージュ系をご紹介しますね



illust-sinple5.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています~
↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥









Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
