わんこグラニーもうすぐ完成&球根植えつけ

台風が接近しているせいか、こちら地方も風が強く
今にも大雨が降りそうなお天気です・・・

illust-sunnydays11.jpg


さてさて、先日、入荷しました金具を使ってわんこバッグも総仕上げに入っています~
4個、同時製作・・・
色んな布地を使っての製作~
それぞれ可愛い♡(^^♪うふっ・・・


20120917b.jpg



illust-sunnydays9.jpg


そして、ガーデニングのほうは・・・
来春の春に備えて、チューリップの球根を買ってきました。

20120917a.jpg

チューリップは花の寿命が短いので今まで植えたことがなかったのですが
お友達ブログでいつも綺麗に咲かせてらっしゃるのを見て、
今年は挑戦してみようと・・・
やはり、チューリップはお花が咲くと可愛いのよね~

私も上手く寄せ植えできるかな・・・(笑)

来春が楽しみです(*^_^*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています~
↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥




Comment

わ~!もう球根ゲットしたんですね!
もう九月も半ばを過ぎたもんねぇ
私はまだ気持ちが夏に置いてけぼり^^;
でもそろそろ考えないとね、
来春の球根プランを!
  • 2012/09/18 04:39
  • はいり
  • URL
  • Edit
こんにちは~
台風は大丈夫でしたか?
昨日は ほんと風が強かったです。
今日は雨で 幾分涼しいです。
わんちゃんバッグもいよいよ完成ですね。
お疲れ様でした^^
春に向けて球根も植える時期きましたね。
どんな寄せ植えになるのかな?
楽しみにしていますね♪
私も連休 園芸店に行ってみましたが まだ秋冬苗はこれからですね。
夏の間 おさぼりしていた庭を何とかしないとです。
  • 2012/09/18 14:02
  • hina*
  • URL
はいりさんへ♪
はいりさん~おはようございます(^-^)

球根、ゲットしましたよ~
はいりさんのお庭に憧れて♡♡♡
お初でチューリップを植えてみようと決心しました(笑)

はいりさんのように素敵になるといいのですが
球根なのでお花が咲いた時をイメージして
植えないといけないですね・・・(^^♪

来春が楽しみです(*^_^*)
  • 2012/09/20 07:49
  • りん
  • URL
hina*さんへ♪
hina*さん~おはようございます(^-^)

台風は思ったよりこちらは大丈夫でした・・・
hina*さん地方は風強かったのですね~
ここのところ毎日お出かけだったので
傘を持ち歩くのはちょっと苦労ですね・・・(笑)

球根もhina*さんも植えられてるのかな?
うちはお初の試みです~

どんな感じになるのか来春が楽しみです(*^_^*)
  • 2012/09/20 07:52
  • りん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
