わんこキャリーバッグ♪金具入荷♪そして・・・お庭のお花さん

朝夕が涼しくなってきて、過ごし易くなりました~

秋が待ち遠しいですね・・・




illust-susuki.jpg


さてさて、先日から入荷待ちしていました、バッグで使用する金具が入荷~
待ってましたよ~

これで仕上げを始められます・・・

出来あがりを楽しみにしていてくださいね(^-^)

20120915a.jpg


そして~
涼しくなってきたので、お庭に出て・・・
お花を観賞(*^_^*)


20120915b.jpg


20120915c.jpg
お~、グッドタイミング♪



ハーブのいい香りで癒されます♡



illust-aki1.jpg



わんこキャリーバッグが仕上がると、
次はブックカバーです(^-^)

どんな感じがいいか考えておいてくださ~い\(^o^)/




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています~
↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥




Comment

りんさん こんにちは~
いよいよ バッグの仕上げですね。
頑張ってね。
さて、三連休どうお過ごしですか?
うちは みんな娘コンサートに出掛けちゃって・・・
羨ましい限りです。
今晩は お友達もお泊りでお部屋の掃除にてんてこ舞いですよ((笑
午後からは 少し庭の模様替えを・・・
りんさんのお庭も綺麗なお花が咲き始めましたね。
蝶ちょさんも 一休み。
ハーブの香り いいなぁ~
癒されるでしょうね^^
  • 2012/09/15 11:26
  • hina*
  • URL
hina*さんへ♪
hina*さん~おはようございます\(^o^)/
3連休はいかがお過ごしですか?
娘ちゃんのお友達のお泊り…楽しそうですね♡
ママさんが大変?かな(^^♪
いい思い出作りですね☆

庭のお花もそろそろ秋・冬用の準備ですね。
お花屋さんに行っても、まだ、いい苗が揃ってないよね~
もうすぐかな?
hina*さんちのお花(^^♪
楽しみにしています(^-^)
  • 2012/09/17 07:56
  • りん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
