久々更新です~

皆様~こんばんは(^v^)
9月に入り、毎日忙しくてなかなか更新が出来ず (>_<)
皆さんのブログにも遊びにいけない日々でした・・・
ごめんなさい~


illust-hokkori5.jpg


ハンドメイドのご報告もしたかったのになかなかPCを開く時間がなくて~

ご報告が遅くなりました・・・


現在進行形ハンドメイド!
わんこキャリーグラニー風です☆

20120910a.jpg


金具入荷待ち状態です♡
入り次第、完成!!!!


20120910b.jpg


オーダーを頂いていますS様~♪
もうすぐ完成ですので金具が入荷し、完成しましたら
ご連絡致しますね
もうしばらくお待ちくださいませ♡

今回のバッグはショルダー付き、ネット付きです♪
可愛いマルチーズちゃんたちが入る予定です(*^_^*)


PCの調子がなんだかおかしいです・・・
メールも見れません・・・
????

もし、メールを送って下さっている方がいらっしゃいましたら、
お返事しばらくお待ちくださいませ・・・ごめんなさいね(^^ゞ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています~
↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥










Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
