セリアで買ったウッドクリップ♪と布地紹介

  • Day:2012.08.21 15:38
  • Cat:小物
20年ぶりに集まる~
女子会計画中(*^_^*)

みんな私のこと分かってくれるかな・・・(笑)プッ



illlust-kosmos.jpg




先日、セリアで可愛くてついつい買ってしまったウッドクリップ!
お花が可愛いでしょ♡

20120821a.jpg


キッチンの窓辺に吊るしてみたよ・・・♪
20120821b.jpg
なんかいい感じ(^^♪


illust-hokkori1.jpg



そして、今日は次回作、わんこキャリーグラニー風の布地の候補のご紹介デス・・・

今までに人気があった布地を集めてみました~
S様・・・こちらの布地、いかがでしょうか・・・?
20120820a.jpg

いちご、クローバー、お花、ドット~などなど(^v^)

決まりましたら布準備に取り掛かりますね。
メールにてご連絡致します




まだまだ日差しがジリジリと・・・・
水分・塩分補給はしっかりとしたいですね(^O^)




2週間でダイエット出来るかな・・・wwww






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています~
↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
