*茶系ドット柄通帳ケース*

  • Day:2012.08.20 14:59
  • Cat:小物
今日も外に出ると太陽がギラギラ・・・
眩しくて目が開けられません~wwww


なっ夏ですね~





illust-sea1.gif



今日は久々にミシンかたかたです~
通帳ケースに取り掛かっています(^^♪
茶系ドット柄の布地にトーションレースをあしらって♡

まだ、完成ではありませんが途中経過の様子を~

20120820c-1.jpg


中を開けると、こんな感じです(^v^)

20120820b.jpg
たくさんポケットが付いてるよ♡

通帳ケースを仕上げた後はわんちゃんバッグ製作です(*^_^*)
可愛いわんちゃんに合う布地を検討中
やはり人気柄になるのかな~

次回布地のご紹介をさせて頂きますね(^^ゞ

庭のお花さんたち(*^_^*)
201200820d.jpg
君たちは暑い中、元気だね~

私は涼しくなってからお水やりです(笑)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています~
↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
