*花柄プリーツバッグがお嫁に行きました*

こんにちは~

久々更新です(^v^)
毎日暑いですが、お元気にお過ごしでしょうか・・・?


-120120819b

夏休みだというのに、毎日なぜこんなに忙しいのか(笑)
8月もあっと言う間に終わってしまいそうです(^^ゞ


さ~て、ハンドメイドの方もお盆休みを頂いていまして・・・
気分もリフレッシュ♡
そろそろ再開です(^v^)

こちらのプリーツバッグが先日お嫁入り~

20120819a.jpg

大切に使って頂ける方のもとへ・・・(^-^)


そして、私ごと・・・♪
昨日は大阪で『Annie』を観てきました~

20120819c.jpg


仲良しお友達がなっなんと、チケットを分けてくれたの♡
『ありがとう!!!!』

可愛い歌声に癒されてきました(*^_^*)

ただ、途中ゲリラ豪雨に遭遇!
最近の天候は突然変わるのでびっくりです。
日傘が役立ちました(笑)
皆さんもお気を付けて~


illust-hokkori5.jpg


さ~、たっぷりお休みも頂けたので。
夏休み後半、ファイティ~ン




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています~
↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
