ハンドメイド教室~今週開催~

  • Day:2012.07.12 10:20
  • Cat:雑感
今日も朝からこちら地方は警報がでておりました~

この時期ってなにかとお天気に振り回されてしまいますね~(>_<)



20120710f.jpg
昨日の画像ですが、あともう少しで食べれそうですね(^-^) ぺろ~っ


そして、今週末に行いますハンドメイド教室の準備、完了しました~
後は当日待つのみ・・・


20120712a.jpg
マスク&給食袋の布地と雑貨類をセットにして準備しました。

ちょっと、ひと手間かけて、可愛くセット・・・
生徒さんの手作り意欲が湧いてくれれば~と思いを込めて!!!


20120712b.jpg


illust-hokkori1.jpg


それぞれの作り方、手縫いのやり方なども分かりやすく?作りましたよ~♡

20120712c.jpg
当日、皆さんにお配りしますね(*^_^*)

楽しみ!!!


いいお天気になりますように




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています~
↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
