わんちゃんスリング++発送しま~す++

暑~い
ムシ暑いですね・・・

明日からはまたまた雨模様~
晴れている間にやっておかないといけないことがたくさん!!


20120710d.jpg

お庭で栽培しているトマトが色づいてきました~
食べられるのかしら・・・・(笑)
いつもお友達から頂くトマトは甘くてジューシー(*^_^*)
プロの味には程遠いですが、家庭菜園!楽しんでます♡


そして、先日ご紹介しましたわんちゃんスリング☆新バージョン☆
お客様に気に入って頂けて、本日発送です~(^O^)

20120710e.jpg


2012070e.jpg
到着までもうしばらくお待ちくださいね♪
ありがとうございました!!



晴れてる日の今朝のお花の様子デス(*^_^*)

20120710c.jpg
先日、切り戻しをしたサフィニアさん~
元気にたくさんのお花が咲きだしました♪

涼しげなこの色・・・好き!

そして、わたしの定番、セージ♪

20120710a.jpg


こちらのセージはロシアンセージ~
細い先端が特徴です。

セージは葉の香りもいいので、落ち着くわ~
チェリーセージの葉なんて、ずっと匂っていたい・・・

babu-syu1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています~
↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥





Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
