わんちゃんスリング☆茶ドット柄☆ファスナップを使って~

昨晩はこちら地方~
大荒れのお天気!

雷が轟々となり、ザーザー大雨・・・


今朝は朝から警報が出ていたものの
解除となり、今はムシ暑いお天気に戻っております~


20120706a.jpg

そんなお天気のなか、お庭のハーブは元気にお花をつけていますよ(*^_^*)
なんだなほっこりしますね~



leica.jpg
ぱちっ




さてさて、今日はわんちゃんスリング(新バージョン)のご紹介!!

いつもお客様に感謝だわ♡
『りんさん~こんな感じでこんなバッグできる?』
って言ってもらって新たなデザインが誕生

ありがとう~なんていつもお声を掛けて下さるけど、
こちらこそ、感謝感謝デス・・・
本当にありがとっ(*^_^*)

そして、出来あがった作品はこちら!

20120707a.jpg
真っ白美人のマルチーズちゃんが入る予定~♪
茶色い布地に白いわんちゃん・・・
想像しても可愛いね(^-^)

今回はファスナップを使ってみました。
ファスナップはよく、赤ちゃんのお洋服などで使われているものです・・・

20120707b.jpg
ぐるり一周あき口に付けてありますので
その場その時の状況によってあき口の大きさの調整が出来るようにしました。

首輪止めも付いてるよ(^O^)


20120707dd.jpg
モデルがわたしで申し訳ない(笑笑)ですが~
こんな感じだよ(^-^)


これから、わんちゃんのお散歩&お出かけのお供になってくれると
嬉しいです(^v^)

この頃、バタバタと忙しい日が続いています~
バッグのご紹介が遅くなり、ごめんなさいね!
今日もムシ暑い一日になりそう~
お互いに体調管理に注意して、元気に過ごしましょう♪



今日は七夕さま・・・☆
何か、願い事されましたか?









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています~
↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥



Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
