わんこスリング~可愛い布GET♪

今日は仲良し友人からたくさんの夏野菜を頂きました~
おじいちゃんがたっくさん作ってらして、
いつも分けて下さいます~


20120628b.jpg

ほんと獲れたては美味しいのよね(^v^)


いつもありがとうね♡
おじいちゃまにもよろしく(^O^)



illust-camera2.jpg



そして、本日、お客様ご希望の布地が手元にやっと届きました♪

茶色いドット模様です~

この布地はわんちゃんのスリングに変身しますよぉ~

20120628a.jpg

なんだか、スリングリングが輝いてるね~


パパさんと長さを調整されたいとのことですので
今回はいつもと少し形を変えたスリングとなります~


illust-hokkori5.jpg


今日は手縫いで給食袋をちくちく・・・
次回のお教室のお見本となります~
どんなものか・・・また後日ご紹介しますね(^-^)











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています~
↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
