手縫いでちくちく~手作りマスク完成♪

  • Day:2012.06.24 08:21
  • Cat:小物
昨日はとても過ごし易い一日でした~
お庭のお花の切り戻しをしたり、大きくなりすぎたハーブの
剪定をしたりと、少し、お庭がすっきりしましたよ・・・\(^o^)/



20120624a.jpg


そしてハンドメイドタイムには~♪
7月に開催されますお教室で作る作品の見本の製作・・・♡

2つ作品を作るのですが、そのうちのひとつ~
手作りマスクです。
小学生向けのお教室!

まずはハンドメイドの基本~手縫いでがんばろう・・・
と言うことで全て手縫いで仕上げます♪

そこで、私も全て手縫いで仕上げました~

20120623c.jpg

20120623b.jpg

いつもミシン製作なので、なんだか新鮮!

刺繍と違って、結構、手縫いって大変だわ(笑)



illust-handmade1.jpg



出来あがった作品はこちら~♡

20120623a.jpg


小さなお子様たち~上手く製作できるかな・・・?

とっても楽しみです♡♡♡

次回製作作品~わんこスリング♪
オーダー、ありがとうございます~

ご希望に答えて、少しデザイン変更!

只今、型紙製作中~(^O^)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています~
↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥









    

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
