手作り教室~布地紹介♪

  • Day:2012.06.15 08:46
  • Cat:小物
今週はとってもハードな一週間~
もう金曜日なのね・・・(>_<)

朝起きると体が痛いんです。
筋肉が固まってる?って感じ?
友人に聞くと、仲間が結構いるんですよね・・・

みなさん、どうかしら・・・?

20120615a.jpg

お庭のブラックベリー☆
先日お花をご紹介しましたね。
現在はこんな感じ・・・
早く熟さないかな~(*^_^*)

実を摘んでジャムを作りたい・・・wwww



illust-hokkori1.jpg


そして~ハンドメイドは~(^-^)
今週は忙しくてハンドメイドはお休みモード・・・

でも大人用レッスンバッグ、ほぼ完成なので
次回にでもご紹介出来ればと思っています♡

今日は7月のお教室の布地のご紹介です~
小学生の女の子対象教室です・・・

20120615b.jpg

材料準備が完了しましたので
そろそろ裁断に入ろうと思います~
マスク&給食袋・・・
可愛い作品になることを願います☆

あ~一日24時間・・・足りないですね~
もう少し欲しい(笑)


20120615c.jpg
お花でちょっと癒されよっ♡♡♡






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています~
↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥







Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
