ぷっくり可愛いグラニーバッグ☆出来あがり☆

UPが遅くなりました~
出来あがっています(^-^)
ぷっくりしていて可愛く仕上がりました♪



20120601a.jpg

春らしい色合いで仕上がっています♡

サイドには可愛いタグをつけてみたよ(*^_^*)
20120601b.jpg
 
 
illust-hokkori5.jpg

内ポケットにはトーションレースでポイント♪

20120601c.jpg

中はピンク系でほんわか可愛いですね♡

20120601d.jpg

軽くて持ちやすい~(^v^)

illust-happydays-4.jpg

本日ご連絡致しますね(^-^)
お届準備させて頂きますのでしばらくお待ちくださいませ♡


お庭のクレマチスがたくさん咲いています~
散ってしまわないうちに早くUPしたいです(*^_^*)



7月の手作り教室の布を購入~
可愛いチェック&ドット柄~
トーションレースで可愛く仕上げ♪
楽しみ!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています~
↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥








Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ぷっくり可愛いグラニーバッグ☆出来あがり☆】
UPが遅くなりました~ 出来あがっています(^-^) ぷっくりしていて可愛く仕上がりました♪ 春らしい色合いで仕上がっています
  • 2012/06/02 06:33
  • URL
